皆さん、こんばんは!スタッフ黒川です。あっというまに師走ですね~。いやあ、月日が経つのが本当に早い…それだけ年をとったという事でしょうか。この分ではあっという間に東京オリンピックがきちゃいそうですね。

東京オリンピックは全ての競技が楽しみなのですが、その中でも特に愉しみな競技の一つは陸上長距離です。今日のお昼にはその代表選考レースの一つ、正確には代表選考レースMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)への出場資格を得るためのレース福岡国際マラソンが開催されましたね。大学時代から応援していた数々の選手が出場しておりとても豪華な顔ぶれでした。私は設楽(兄)選手と深津選手、それと大迫選手に注目していました。初マラソンの設楽(兄)選手は序盤で失速してしまいましたが大迫選手の走りが素晴らしかった!!マラソン挑戦と聞いてから、トラックにはもう出ないんだなぁと少し寂しい思いがありましたが、大迫君はマラソンの方が結果が出せるんじゃないかなとワクワクする走りでした。いつもの軽やかな走りはそのままに上下動を押さえたスムーズでしなやかな走りでしたね。タイムも立派な2時間7分台です。15年ぶりの6分台が出る?!と終盤は手に汗握りながらの観戦でした。MGCへの挑戦権はもう手にしましたので、これからはじっくりとトレーニングして欲しいものです。いつの日か大迫君がマラソン日本新記録を出してくれるようなそんな気がしていますo(*^▽^*)o~♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

新作のパンティー101538.gifを大量に入荷しています!


↑↑↑画像をクリックすると女装下着(パンティー)カテゴリーに移動します↑↑↑

今回はTバックショーツが多めですbuni_16.gif しかも今回新作として登場したTバックパンティーは伸縮性が大きいパンティーばかりなのでメタボ体系の人も安心して下着女装できる優れものです。もともとTバックパンティーは小さめなサイズ設計のものが多く、表記サイズよりも感覚としてはワンサイズ小さいような大きさだと思います。きゅっと食い込ませて履くようなデザインだからなのですが、女装する男性としてはサイズが気になりますよね。腰囲(腰回り)のゴムが大きく伸びるTバックだとMサイズだとしてもL~LL相当の大きさまで伸びます。お尻さえ入ればこっちのもの!もともとTバックは実用性はありませんから(股間の布面積が小さいため女装子さんたちの大事な〇〇がはみ出ちゃう可能性大です149380.gif)、普段使いは出来ないかもしれませんが、可愛いレースとリボンたっぷりのTバックを楽しんで下さいませ130137.gif

商品の伸縮性については、商品ページ下部の「スタッフ感想」という欄でご確認下さい。

こんな感じで記載していますmark_26.gif (赤線で囲った部分です。商品ページの下部にあります)

上記のサイズというのは商品タグに記載されているサイズ表を掲載しています。サイズ表をみて「小さい…」と思った場合はスタッフ感想を確認してみて下さい。スタッフが実商品を確認して記載しています。

※当店スタッフの感想です。違う感想を抱かれる可能性もあるかと思いますが予めご了承下さい。

ご注文お待ちしております!

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

女装用品通販ルナティックプリンセス
 
img_642740_18451502_17.jpeg.gif女装用品通販ルナティックプリンセス(ルナプリ)img_642740_18451502_17.jpeg.gif

↓女装ブログランキングへGO♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン