せっかく女装してかわいいお洋服を着るなら、もっともっと女の子らしくなりたい129322.gif
ですよね。

男性と女性の体型で大きく違うのはシルエットです。
一般的に男性は肩幅が広くて、胴体から腰にかけてストンとしているので四角っぽいシルエット、これに対し女性は肩幅はさほど無く、まあるい胸にくびれたウエスト、ボリュームのあるヒップと全体に丸みを帯びています。

女装の際はこの違いを考慮して、できるだけ全体をまあるく柔らかく見えるように仕上げるのがコツです。

その手始めとして気をつけて欲しいのがウエスト位置!
男性は腰骨のあたりにベルトを巻きますが、女性のくびれはもっと上。
肘の高さあたりです。

ですので、女装の際はスカートの上端が肘の位置あたりにくるように履くのが、女性らしく見せるコツです。
男性の場合はこの位置にくびれがありませんので、補正下着を着用したり、下半身にボリュームをもたせる工夫をしましょう。

実は女性でも、脚が長い体型の人はウエストがあまりくびれていないことが多いです。
助骨と骨盤の間が短いため、くびれる隙が無いのです。
しかしそれほどくびれていなくても、バストとヒップにボリュームがあれば相対的にウエストが細く見えます。
逆にいわゆる日本人体型で胴が長いタイプの方は、ウエストがくびれやすいです。

女装時のウエストの測り方

女装用のスカートのサイズは、普段履いているズボンのウエストとは異なります。
お腹周りではなく、その上の一番細い部分を測ってください。

当店の商品は、スタッフが実際のサイズを測って「商品実寸」として商品ページの下方に記載しています。

ウエストがゴムの商品などは、サイズが「M」でも最大値がかなり大きめの場合もありますので、サイズ表をご参照の上ぜひお試しください。
※ギリギリだと着用が困難な場合がございますので、実際のウエストサイズに1〜2cm以上余裕をもたせたサイズをお選びください

ウエストを細く見せる女装アイテム

組み合わせることで、さらに効果を発揮しますkaiten_06.gif

【補正下着】Ladyのくびれ♪立体設計でボディにFit!ウエスト瞬間シェイプ ウェストニッパー ベージュ

【女装補正下着】シリコンパッド入り☆ヒップアップショーツ 欧米サイズ

↑画像をクリックすると商品詳細を表示します


 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

女装用品通販ルナティックプリンセス
 
img_642740_18451502_17.jpeg.gif女装用品通販ルナティックプリンセス(ルナプリ)img_642740_18451502_17.jpeg.gif

↓女装ブログランキングへGO♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン