女装用の靴・パンプスが入らない時の対処方法を前回の記事でご紹介しましたが、今回はその第二段ですsign01

第一弾はこちら→ 女装時に靴・パンプスに足が入らない場合・・・

 サイズをしっかり確認し、ワイズも大き目を選んで、これで女装用のパンプスもサイズばっちり!と思っても・・・あれれ?なんで入らないのーー?0016.gif 試し履きの時は問題なかったのに、いざ、女装して楽しもう!と思ったときには入らない・・・0023.gif

なぜ、そういう事が起こるのか。それは「むくみ」が関係しています。

女性に比べて男性は比較的むくみに無縁な人が多いかと思いますが、男性でも多少は夕方~夜には足がむくんでいるものです。

1日お仕事をして帰宅してすぐなど、足はMAXにむくんでおりいつもとワンサイズ違うという事はざらなので、入るはずのパンプスが入らない0105_20110819000854.gif という事もありえます。

もし、「サイズがぴったり・ストッキングも履いてみたけど、それでも入らない」と場合は、その日はあきらめてお休みの日の午前中~お昼に試してみてください。するりと履けてしまうかもしれません。

逆に、夕方~夜に試し履きをしてしまうとワンサイズ大きいサイズを購入してしまい、いざ、女装しようと思ってはいてみたら大きい!という事も発生します。試し履きは午前中~昼間の時間帯に行う事がベストです。

それでも、働いていたり様々な事情で仕事が終わった夜間しか女装する時間が取れない・・・という女装好きさんもいるかと思います。確かに・・・ご家族とかいるとお休みの日に女装はしにくかったりしますよね91315.gif

その場合は足のむくみをとるためのマッサージをしたり、むくみ取りの運動などをしてからパンプス・女装用靴をはいてみましょう!少しはむくみが取れてすっきりした足になっているはずです。

★むくみとりのマッサージ

足の裏を指などで指圧し、血行をよくしましょう。少し痛いくらいの強さでぎゅっぎゅっと押していきます。指先が痛い場合は指を曲げ、第2間接でぎゅっぎゅっとマッサージしていきましょう!

マッサージが終わったら、足首を軽く回したり、足でじゃんけんの「ぐー」と「ぱー」をするようにぎゅっと丸めたり、足の指を開いたりを数回繰り返します。

指を4本そろえて、足首のアキレス腱の両脇をふくらはぎの方へなで上げます。数回繰り返しましょう。

最後にふくらはぎを足首の方からヒザの裏の方へ強めにさすっていきましょう。下から上へとさすっていく事がコツです。

これで少しは足がすっきりするはずです。できればお風呂上りなどにゆったりした気分でやりましょう!

ハイヒールやパンプスなどを履けば足のラインがぐっと女性らしく見えてくるものですface_70.gifすっきりした足で女装を楽しみましょう!

【女装ハイヒール】幅広☆エナメル ラウンドトゥ ヒールパンプス ボルドー(25.5〜27cm)ワイズ3E〜4E相当

【女装ハイヒール】幅広☆エナメル ラウンドトゥ ヒールパンプス ボルドー(25.5〜27cm)ワイズ3E〜4E相当

【女装ハイヒール】幅広☆エナメル ラウンドトゥ ヒールパンプス ボルドー(25.5〜27cm)ワイズ3E〜4E相当

↑↑↑画像・商品名をクリックすると商品ページに移動します↑↑↑

販売価格:5,980円(税込)

8cmヒールですらりとした足元に!深めのボルドーは大人っぽく、女性らしいイメージ。25.5cm~27cmまでサイズ豊富でkira_11.gif

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

女装用品通販ルナティックプリンセス
 
img_642740_18451502_17.jpeg.gif女装用品通販ルナティックプリンセス(ルナプリ)img_642740_18451502_17.jpeg.gif

↓女装ブログランキングへGO♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン