ルナプリブログを開設してもうすぐ2年が経とうとしています。

もう2年経ったのかぁーーと感慨深く昔の記事を読み返したりしていて、ふと気が付きました。

アレ?ルナプリの自己紹介記事って少なくないか?0016.gif

一番最初の記事でさらっと触れた程度で、ルナプリのスタッフがどういう人間か、どういう思いでショップを運営しているのか、そしてルナプリがどういうショップなのか。

あんまりわかるような記事ってないんですね。

うーん、反省・・・0024.gif

女装用品を通販する時に、そのショップが信用できるショップかどうかって、最も気になる事ですよね。

安心してルナプリでお買い物していただくために、ルナプリというショップがどういうショップなのか。どういうスタッフで運営しているのか。その他、ルナプリのこだわりをご紹介していきたいと思いますsign03

まずは最初に運営スタッフの紹介ですhappy01

ルナプリは女装好きの店長(男性)と女性スタッフ2名の合計3名で運営しています。

販売商品は女装好き店長(男性)目線でのセレクト女性スタッフの目線でのセレクトで仕入れています。

男性の店長と女性スタッフが日々「こういう商品欲しい!」「こういうサービスをして欲しい!」「こういう事に気をつけて欲しい!」といったこと話し合って、仕入れ商品を決定したり運営方針を決定しています。

2名の女性スタッフはルナプリを始める前にも「女装用品店」ではないですが、ネットショップを数年運営しておりました。ルナプリはまだまだ年若いショップですが、スタッフに関してはネットショップ運営のベテランkira_01.gifです。

そんな店長と女性スタッフ2名が、

  • 女装を楽しんで欲しい!

  • 安心してお買い物して欲しい!

という、熱い思いをもって女装用品店ルナティックプリンセスを運営しています。

安心してルナプリでお買い物をしていただくために、取り組んでいる事はたくさんあるのですが、これから少しずつそのこだわりをご紹介していきますねnote

読んでいただけると嬉しいですhappy02

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

女装用品通販ルナティックプリンセス
 
img_642740_18451502_17.jpeg.gif女装用品通販ルナティックプリンセス(ルナプリ)img_642740_18451502_17.jpeg.gif

↓女装ブログランキングへGO♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン