みなさん、こんばんは!店長の若杉ですhappy01

2011年のダイエット宣言以来、かなりのご無沙汰でした。

ダイエット宣言から1年と半年が過ぎ、その間に毎日せっせと激しいダイエット生活0017.gifを送って・・・いませんでした0032_20110821141151.gif

相変わらずメタボな体型な僕ですが、それでも少~~~しずつはサイズダウンしていっています0039_20110821142311.gif タイトなダイエットは体に悪いし、確実に続かないのでそういったダイエットはやらない事に決めています。

初めてダイエット宣言を行った時には体重計がなかったのですが、今は体重計で毎日体重を量りながらのダラダラダイエットを継続中です。

日々の生活の中でダイエットをほんの少しだけ意識すれば、確実に!絶対に!やせるんです。ただ、そこには「基礎代謝」なるものが関係してくるので「ダイエットしているけれど痩せない~」という事が発生します。この「基礎代謝」と「ダイエット」の関係は別の機会にでもお話しますね。

さて、その日々の生活の中で取り入れてるものの一つに生姜があります。

生姜を食べると代謝がUPして、消費カロリーが増えます。もちろん、これ”だけ”ではなかなか目に見えて効果がないかもしれませんが、やらないよりはやった方がマシですよ~!

しかも、代謝UPだけではなくて、免疫力UPにも効果が大14.gif

「料理なんかしないよ~0056.gif」という人でも大丈夫☆

コンビニやスーパーなどで売っている生姜のすりおろしチューブがあればOKですmusic_09.gif

生姜パウダーでもOKです。(僕は生姜パウダーを使ってます)生姜パウダーの方が頻繁に買わずに済むのでらくちんかもしれません。「生姜パウダー」もしくは「生姜 粉末」でインターネットで検索すると簡単に見つけられると思います。

100グラムの生姜パウダーで1000円前後だと思いますが、数ヶ月はこれで持つと思いますので、お金はそれほどかかりません。

さて、この生姜をどうするとよいのか・・・これは、好きに使ってください。

何に入れてもOKです。自分が美味しいと思える量を入れて生姜の風味を楽しみつつ代謝UPを目指しましょう。

僕は主に「紅茶」「お味噌汁」に生姜パウダーを入れて飲んでいます。

ほんの少~しだけの生姜パウダーで十分です。

生姜パウダーを初めて使った時は適正量がわからずティースプーン半分ほどの生姜パウダーをいれてしまい地獄を見ました0015.gif

紅茶やお味噌汁・スープなどに生姜パウダーを少しだけ入れて飲むと、飲み終わった頃には体がぽかぽかしてきます。冷え性の人にもおすすめです。(といっても、女装を楽しむ男性には冷え性の人は少ないかもしれませんね)

せっかく可愛い洋服や下着で女装したい!と思っても「お腹が邪魔・・・」と悲しい思いはしたくないですよね。僕も女装する洋服を選ぶ時に真っ先に考えるのが「これ、入るのかしら・・・0023.gif?」ということです。

女装ショップ店長にもかかわらず、女装できない・・・なんて悲しいっ!!サイズを気にせず、女装できる日は果たして来るのか?!

僕もまだまだダイエット継続して頑張りますので、ダイエット中の女装子さんたち、一緒にがんばりましょう!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

女装用品通販ルナティックプリンセス
 
img_642740_18451502_17.jpeg.gif女装用品通販ルナティックプリンセス(ルナプリ)img_642740_18451502_17.jpeg.gif

↓女装ブログランキングへGO♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン