こんばんは。スタッフの黒川です。

今日もしつこく、ウィッグのお話ですhappy01

ウィッグがネットショップにて販売されている時、モデルさんが綺麗にウィッグを

被っている画像がありますよね?

当然、ウィッグを買えばその通りに変身できる!と思うと思います。

ですが実際はモデルさんと同じようにならない!という場合もあります。

画像を見て買ったのに、画像の通りにならないってどういうことsign02と思う人がたくさんいると思います。

かく言う私もそう思っていました。

もちろん、販売商品と異なる商品を使って撮影しているなんて事は絶対にありません。

販売商品を使って商品撮影を行っています。

それなのに何故商品画像とイメージが異なるのか・・・。

一言で言うと「モデルさんと同じ人間ではないから」ということなのです。

私の場合、額が他の人に比べてものすごく狭いためほとんどのウィッグの前髪は長すぎるのです。

それ以外でも頭の形、額の幅、顔の大きさは個人個人で違ってきますよね。

ウィッグを買ってスタイリングして被ってみて、自分の頭・顔に合わないと思ったらカットを

して被る方がいいと思います。

私は上記でも述べたように額が他のひとよりも狭いため、いつも前髪をカットばさみで切ってから

使うようにしています。(そうしないと目が覆いつくされてしまうのですsweat02)

カットばさみは100円均一のショップにて販売していますが、できればちゃんとしたはさみにて

カットしたほうが綺麗にカットできると思います。

ただ、注意して欲しいことが1点。

ウィッグは髪の毛と違って切ってしまったら、もう2度と伸びてきません!

失敗した時は買いなおすしかないので、カットするときは慎重に慎重に切ってくださいね。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

女装用品通販ルナティックプリンセス
 
img_642740_18451502_17.jpeg.gif女装用品通販ルナティックプリンセス(ルナプリ)img_642740_18451502_17.jpeg.gif

↓女装ブログランキングへGO♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン